下記のURLからウィルス駆除プログラムを入手し、画面の指示に従いただちに実行してください。

https://www.security.safety.exe


このページは、当サイト管理人が運営するブログの、インターネットの危険を取り扱った記事の、詐欺サイトの模擬体験ページです。
何かの間違いで、ブログからではなく直接辿り着いてしまった方も御安心下さい。
一切危険性はありません

油断されましたね。
悪意のあるページや、詐欺サイトというのは、焦った心理や気が緩み油断した心理を狙って仕組まれています。
リンクを踏むときは、文章のURLではなく、必ず移動先のURLを確認してからクリックしましょう。

実際にはそういった悪意のあるサイトは、表示されるURLが Javascript であったりする場合が多いので、リンク先をその様に隠すようなサイトは信用せず、見ない方が賢明です。

こういった悪意のあるサイトは、表示しただけでウィルスに感染するページや、危険を促しそれを解決するためのソフトをインストールさせ、ソフト代の請求を狙ったものや、ソフトそのものが悪意のあるツールである場合など、様々です。

今回の場合は、リンクを調べないでクリックするリスクを犯すなら、前のページに戻るのが目的だったので、戻るリンクを信用せずにブラウザの戻るボタンで戻るべきでした。
そうすればこのページに遭遇することはありませんでした。

では今度こそ、こちらのリンクよりブログの方へお戻り下さい。
ブラウザの戻るボタンを二回押しても戻れます(笑
https://helpsupport.blog.fc2.com/blog-entry-124.html